魂の荒削りハンティング

狩猟のあれこれ 回想録と備忘録

ごあいさつ

はじめまして

”魂の荒削りハンティング”中の人こと”荒ハン”と申します。

 

狩猟を初めて数年、

始めた頃はどれだけ続くか、自分にできるか、そもそも向いているのかなど、

未知の世界過ぎて何が分からないかも分からない状況でしたが、こうして数年ではあるものの今も続けられている活動の一つなので、狩猟を始めた経緯や実際の狩猟の現場、使って良かったアイテム、いまいちだったアイテムなど回想録・備忘録的に書いていきたいと思います。  

よろしくお願いします。

 

 

【荒ハン ざっくりプロフィール】

~海を見ると自然反射でテンションが上がるのは海辺育ちの宿命~

小学-夏は毎日のように海、川で遊ぶアクティブ少年

中学-フィールドを駆け回るサバゲー小僧

高校-ズル休み常習犯のゲーマー野郎

大学-学内で見かけるとレア扱いの幽霊学生

 

猟歴:数年

資格:第一種銃猟、罠猟

スタイル:もっぱら銃猟で罠はペーパー状態

趣味:写真、DIY、ハンドクラフト、海&川遊び

弱点:狩猟アイテムをあれこれ自作してみるものの、結果的に既製品を買った方がコストも時間も安上がりな時が多々ある。